【オモコロ特集】は、オモコロのメインコンテンツと言える特集ページ。 文章、動画、フラッシュ、音声、イラストをメインに、休日を費やし、自腹を切って、全力で非生産的なことに取り組んでます。そんな思いを具現化した特集の数々。
はげましのお便り
FEED


| - | 2006.08.07 Monday | この特集のURL | - | - |
ゴブリンと僕。ゲーム化!


■ゴブリンがゲームに。


◆オモコロで連載されている「ゴブリンと僕。」のゴブリンがゲーム化されました。
 どうもー。


◆しかし、まだゴブリンのことを知らない人がたくさんいるので自己紹介してください
 本名は山本です。 愛人がほしいです。 ドロドロの関係を希望してます。


◆イメージダウンになるので、普通の自己紹介をお願いします。
 布団の中ではスゴク激しいほうです。


◆敵として登場します。
 まぁ、見た目で誤解されるのは慣れてますけど、本当は深く傷ついてるんですよ。






■コルムオンライン




◆ゴブリンが出るのは「コルムオンライン」というパソコン上で無料で遊ぶことができるオンラインゲームです。
 タダでできるんですか!? タダでヤレるの!?


◆ゴブリンはそのゲームで、キャンペーンとして約一ヶ月間出演します。
 会社間のやりとりに利用されました。




■ゴブリン着ぐるみ

◆ゴブリン着ぐるみを着れば誰でもゴブリンになってゲームをプレイできるって本当?






 本当です。疎まれても知りません。




■初期デザイン

◆初期の頃のデザインでは、内臓が出てたそうですね




 まったく意味のない設定だったのでなくなりました。





■内臓がなくなった新しいデザイン

ゲーム化したゴブリンのデザインは気に入っていますか?








 基本は全裸ですが、それはまずいということになり、無理矢理パンティーをはかされました。 頭から生えている花は、ビートルズが来日したときもたしかこうしてたような記憶があるのでマネしてみました。




■デザイン下書き

ゲームデザイン案の下書きを見せてください。



 やる気がなさすぎるという理由で却下されました。






 後ろ回し蹴りはいいけど、カンガルーキックはカッコ悪いし、着地後、不利な体勢になるのでやめておきました。






 この情けないアクションで女性ファンを失うのは怖いのでやめておきました。






 こんなにデブなのに、足だけは異常に速いという気持ち悪い設定になりました。






 随分とグロテスクな表現を希望していましたが、未来の子供たちに悪影響を与えないためにやめておきました。 こう言っておけば馬鹿なギャルどもにモテるんですよ。





■敵キャラ ゴブリン

小さいのから大きいのまで色々なゴブリンがいるんですね。







 よってたかってボッコボコにしてやります。エアーマックス狩りです。





■可愛い帽子

頭に可愛いキャラクターを乗せてますね



 絶対にモテると思ってこのポージングで7時間座り続けましたが誰ひとり通りませんでした。





■キミもゴブリンになろう!

さあ!あなたもゴブリン着ぐるみを着て冒険に出よう!



 もう何が何かわからんね。表面がヌラヌラ光ってるのは汗です。






■最後に一言どうぞ









■参考URL

◆ゴブリンと僕。
「ゴブリンと僕。」

◆コルムオンライン
http://www.corum.jp/

◆ゴブリンイベントのページ
http://www.corum.jp/news/event/event_read.asp?Eidx=115

| 2006年3月の特集 | 2006.03.10 Friday 18:48 | この特集のURL | comments(6) | - |
| - | 2006.08.07 Monday 18:48 | この特集のURL | - | - |
コメント
二枚じゃ足んねぇって!
箱ごと置いてけ、箱ごと!!
| 1329 | とんちゅ | 2006/03/11 9:26 PM |
はい!早速こすらせていただきます!
| 1332 | ぷりん | 2006/03/11 11:02 PM |
CGになると、意外とカッコ良いんですね
| 1350 | | 2006/03/13 12:09 PM |
内臓って・・・。
| 1352 | momotomo | 2006/03/13 3:36 PM |
パンティーのワンポイントになっている
赤いリボンがとても素敵です。
下着は白派、だったんですね。
| 1353 | chikari | 2006/03/13 6:37 PM |
アークスでゴブリンのきぐるみを着させていただいております。クイックタイムという技をするときの伸びが素敵です☆
| 1461 | リボー | 2006/03/17 3:52 PM |

コメントを書く











トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 6:42 PM |
AV男優になるより、簡単にヤレるとしたら、あなたはどうしますか? 絶対にクリックしないで下さい。↓ ...
| エロ動画紹介ブログ | 2007/05/30 12:56 AM |

この記事のトラックバックURL

http://omo-coro.jugem.jp/trackback/37
<< ミサワ式 新 IQテスト | main | 特集: 全くいやらしくない本の宣伝方法 1 >>
オモコロショップ
オモコロショップでオリジナル詐欺グッズを購入しよう! 宇宙のパワーを吸収し幸せになることができる素材で作られています。
からまわりTV
からまわりTVは、オモコロスタッフが作った新作・未公開動画が見れます。安眠マスクを付けてご覧になって下さい。
factio.jp
自分のTシャツブランドを持ちませんか? ドロップシッピングというシステムで在庫を持たずに低価格でTシャツが作れます。