【オモコロ特集】は、オモコロのメインコンテンツと言える特集ページ。 文章、動画、フラッシュ、音声、イラストをメインに、休日を費やし、自腹を切って、全力で非生産的なことに取り組んでます。そんな思いを具現化した特集の数々。
はげましのお便り
FEED


| - | 2006.08.07 Monday | この特集のURL | - | - |
女の子をキレイにする20の言葉


■女の子をキレイにする20の言葉

もっとも〜っとキレイになりたい女の子必見!

女の子をキレイにする20の言葉


○女の子がキレイになる時ってどんな時…?

よく女の子は恋をした時にキレイになるって言うよね!
でも、それだけじゃないんだよ!

これを見ている皆も経験あるかもしれないけど、
女の子って褒められたりするとキレイになっちゃうの!

だけど、男の子って恥ずかしがってあんまり褒めてくれないよね?
一生懸命メイクしたり、髪型変えてカワイクしてるのに全然気付いてくれないし…。

な〜んて悩んじゃうのも今日でもう終わり!
この「女の子をキレイにする20の言葉」ではかっこいい男の子が
素敵な言葉であなたを褒めてくれるよ!





■テスト1


 井上 翔 クン(18)




 佐野 卓也 クン(18)




 石田 尚文 クン(24)




 しょうた クン(26)




 野田 蹴人 クン(17)




 佐竹 秀一 クン(30)




 てっぺー クン(36)




 大宮 博則 クン(24)




 エロ本博士(19)




 森田 クン(38)




 藤田 トオル クン




 水島 啓介 クン(34)




 MASA クン(28)




 小倉 祐樹 クン(22)




 白田 クン(33)




 DJ風呂(37)




 志村 昭憲 クン(21)




 りゅーへい(33)




 私、2児の父であります(40)




 船越 進 クン(20)





終わり
| 2006年3月の特集 | 2006.03.22 Wednesday 01:48 | この特集のURL | comments(60) | - |
| - | 2006.08.07 Monday 01:48 | この特集のURL | - | - |
コメント
とんでもない力作に感動すら覚えました。
| 1597 | とりたに | 2006/03/22 11:27 PM |
最後の「もしもし」が一番笑えました。
最高☆
| 1598 | みわ | 2006/03/22 11:36 PM |
しょうた クン(26) の顔とポーズが一番しゃくに障った。

すげぇなぁ・・・
| 1600 | masa | 2006/03/23 1:30 AM |
ミットの奥の笑顔にやられます(水島 啓介クン)

しかしその才能に挫折さえ覚えました
| 1601 | 署長 | 2006/03/23 1:46 AM |
ワロスw
| 1602 |   | 2006/03/23 2:29 AM |
なんかすごいときめいた。
| 1605 | みみず | 2006/03/23 10:31 AM |
すげー。なんかきれいになったきがする。
ってか、カナリ力作臭くてすてき☆
| 1606 | まりも温泉 | 2006/03/23 11:18 AM |
なんとなくうすた京介っぽいw
| 1608 | | 2006/03/23 11:40 AM |
みんなの名前が、誰の名前をもじったものなのか
想像するだけで楽しい!
自然と笑みがこぼれて、以外といい笑顔を持ってる自分に気付いたヨ!
| 1609 | ダイヤ | 2006/03/23 12:18 PM |
これはすごい(笑)笑わせてもらいました。
DJ風呂君に一票。
| 1610 | geruman | 2006/03/23 12:18 PM |
ジェニファーロペスの二段オチに爆笑しました。
ちなみに僕が良く使う言葉は。

「君のかけそばに天カスはいらないよ!」

です。
| 1611 | DOHMAR | 2006/03/23 2:02 PM |
エロ本博士て!
| 1613 | おいら | 2006/03/23 3:42 PM |
Dear りゅーへいさん
Jリーグカードじゃなくてプロ野球カードじゃないと褒められてる気がしない。
| 1614 | ひだか | 2006/03/23 4:40 PM |
DOKIDOKIしました♡
| 1616 | きい | 2006/03/23 10:12 PM |
いいね!
| 1617 | | 2006/03/23 11:45 PM |
ありがとう!!
| 1639 | | 2006/03/24 1:37 PM |
感動した!!!
| 1640 | | 2006/03/24 3:40 PM |
泣きたい!
| 1641 | | 2006/03/24 5:15 PM |
水島 啓介 クン(34)
吹いた

おかげできれいになりました^^
| 1642 | あや | 2006/03/24 5:55 PM |
きれいになりました!(鼻の穴が)
| 1646 | うえおかあい | 2006/03/24 8:43 PM |
これを使って気になるあの子にアタックします!
| 1648 | 空手戦隊クウガマン | 2006/03/24 9:51 PM |
DJ風呂がツボにはいった 
| 1650 | m | 2006/03/24 11:47 PM |
バカドリルっぽいね。
| 1680 | もももも | 2006/03/25 11:14 AM |
あれ・・・?
あれ?私・・・
綺麗になってる!!!
| 1688 | ちょうちょ | 2006/03/25 4:58 PM |
いやぁ〜笑った!!!
| 1691 | ひな | 2006/03/25 10:44 PM |
エロ本博士さんw
28歳で無職?www
| 1692 | (∀・∀)アヒォォォ!!! | 2006/03/26 12:19 AM |
訂正w
エロ本博士さんじゃなくwMASAさんw
| 1693 | (∀・∀)アヒォォォ!!! | 2006/03/26 12:20 AM |
絵がみんなガリットチュウの福島に見える
| 1695 |   | 2006/03/26 1:41 AM |
全体的に男の露出が多い?
| 1696 | | 2006/03/26 12:52 PM |
ほんとにいい作品に出会うと言葉って出ないね.....
| 1698 | | 2006/03/26 11:06 PM |
志村 昭憲 クン(21)

好きです…。
| 1702 | | 2006/03/27 10:50 AM |
これって…
| 1703 | | 2006/03/27 1:36 PM |
ちょ、MASAクン全裸
| 1704 | | 2006/03/27 2:12 PM |
感動した!シリーズ化して欲しす。
| 1706 | らいだー | 2006/03/27 7:21 PM |
「塗りたてのペンキに・・」って、普通に酷い事言ってるー!?
| 1707 |   | 2006/03/27 7:28 PM |
これは最高だ。
| 1712 | 愛し | 2006/03/27 10:59 PM |
なんか高田純二がよく言いそうなことっていっても通用しそうw
| 1719 | |д゚) | 2006/03/28 12:42 PM |
綺麗になれた。
そのドレス…にキュン♡
| 1726 | ♡ | 2006/03/28 8:40 PM |
すげえおもしれええ。
MASAのウィンク癪触るw
| 1732 | まとはずれ | 2006/03/29 1:07 AM |
痔が飛び出たじゃねーかこのやろう
| 1735 | ぺろ | 2006/03/29 6:52 PM |
DJ風呂
最高だ!
| 1736 | | 2006/03/29 11:01 PM |
森田クン 格好良くね?
| 1737 | 審判王 | 2006/03/30 1:20 AM |
うさ男とねこ男より面白かった
| 1742 | tto | 2006/03/30 4:29 PM |
ちょww男がドレスってww
アリエナスww
| 1744 | | 2006/03/30 5:29 PM |
トレーディングカード化希望!
めっちゃ笑いました
| 1746 | けんすー | 2006/03/30 11:27 PM |
むしろ殺意すら覚えた
| 1749 | | 2006/03/31 10:47 AM |
キエエーッ
| 1751 | 魔人ツッコミ | 2006/03/31 2:51 PM |
あ!アタシもシリーズ化希望します!!

これ、何度見てもおもしろい★
| 1752 | まりも温泉 | 2006/03/31 2:53 PM |
すごい嬉しい!
ほんのすこし心と笑顔がキレイになった気がする!
女って素敵なほど単純な生き物・・・♪
もっと言ってほしい!!!
| 1754 | カエラ子 | 2006/04/01 3:24 AM |
男なので参考にはならんと思いますが、エロ本博士のコメントが好きです。
| 1756 | おーくー | 2006/04/01 4:55 AM |
志村 昭憲 クン(21)は白川高菜さんLOVEですよね?
| 1757 | | 2006/04/02 1:02 AM |
ジェニファーロペスかぶってるって!!!wwww

ギャグマンガ日和の雰囲気も混じってる気がする
| 1760 | | 2006/04/03 12:47 AM |
白田君、かっこよすぎ!!!!
海パン一丁!
| 1774 | Megapixel | 2006/04/04 6:35 PM |
ギャグ漫画+ジャガー風の雰囲気が素敵w
| 1777 | | 2006/04/05 12:01 AM |
面白かった。
38歳で2千万はシビア
| 1796 | | 2006/04/07 5:35 AM |
愛してます。
| 1798 | | 2006/04/07 3:41 PM |
誰か「私、二児の父であります」の名前につっこめよ
| 1838 | | 2006/04/18 1:07 AM |
DJ風呂素晴らしい
| 1839 | | 2006/04/19 9:27 AM |
かっこいい男の子

が、一人としていない件
| 1857 | | 2006/05/06 7:10 PM |
鬼才の仕事じゃ
| 2502 | まさに | 2006/07/14 12:00 AM |

コメントを書く











トラックバック
オモコロのミサワさんの才能がとてつもない件 低コスト、低モラルをモットーにした テキストサイト「オモコロ」。 島田さんにしろ ジルさんにしろ、 「すごい才能持った人を抱えてるなぁ」 と思ったが、 最近そこのミサワさんが物凄いパワーを発揮している。
| 日々事々。(ひびことごと) | 2006/03/23 2:40 PM |
最初の2〜3本はふつうなんですがね。 途中から、どんどんネタ化していきます。 女の子をキレイにする20の言葉(オモコロ) *ネタ元:はてなブックマーク 「イトーヨーカドーなんかのモデルとかやってました?」 「ゾウに似てるって言われること無い? 俺
| ある編集者の気になるノート | 2006/03/24 4:45 PM |
一昨日から昨日にかけてトンデモなく眠い2日間でしたけれども、昨日の夜7時から今朝...
| 夜の魚は干物になりました。 | 2006/03/25 8:15 AM |
やっとネタが出せる・・・・!!!! お別れ回の後に来るのは新学期。 もしかしてきになる人が新しく出来るも知れないでしょ? そんなとき、 みんなもてたいよねもてたいでしょもてたいですよね?!?!?!!11? そこで探してきました! これさえますたーすれ
| P=ZONE | 2006/03/25 4:29 PM |
お久しぶりです。 200円の洋モクがあったら買いますか?値段に吸い寄せられて買いました。 ガラム ただ・・・12本しか入っていないのを買った後に気付いて軽ショックでし。 しかも 何なの、この後味・・・。何で甘いの?香りだけじゃなくて、唇に甘い物質がまとわりつく
| DRIFTY | 2006/03/25 9:06 PM |
「ダウンタウンのごっつええ感じSPL」 ボケましょうSPL『スペースファンタジー編』 松本氏、ちょっとズルい...。 1996年放送。
| 『萌え萌えよくある2ch・VIP・エロ画像ではないから見ないでっ』つって!! | 2006/03/26 2:01 PM |
どーも春野です。おもしろいの見つけたー出来事。さんとこからだけど。しかも実はいつも出来事。さんからパクってるけど。だって記事選択の感性素晴らしいんだもん。そんなこんなで、今回ご紹介するのは、女の子をキレイにする20の言葉素晴らしいね、この特集。言われ
| 春野と眉の貪欲ブログ。 | 2006/03/27 10:33 PM |
女の子をキレイにする20の言葉 J.LoそしてJ.Lo。 もっともセクシーな美女って言われるくらいキレイやのに、パフ・ダディとかベン・アフレックとか、男運無いですよねぇ。 そういう意味で似ているってことですか?野田クン、白田クン。
| 鶴丸屋.net | 2006/03/28 12:11 AM |
世間一般ではFF12をやってるのが普通なのでしょうが、今アルティメットヒッツ ファイナルファンタジー タクティクス アドバンスをプレイ中。 やり込みまくり。友人はトルネコの大冒険2アドバンス 不思議のダンジョン(ドラゴンクエストキャラクターズ)をやってます。楽し
| K-Z31 Blog? | 2006/03/28 4:00 AM |
■漫画家の顔&プロフィール特集 http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-280.html ■リ サ イ ク ル http://dusklover.jp/fla/p39_r150.html ■針金から人形へ成長するクレイメーション風ムービー http
| 幻影7 | 2006/03/28 6:28 PM |
「ダウンタウンのごっつええ感じSPL」より「ボケましょう!! SPL〜私・・・できちゃったの!編」。 冷血ひがしのり、ここにあり。 1995年放送。
| 『萌え萌えよくある2ch・VIP・エロ画像ではないから見ないでっ』つって!! | 2006/03/29 12:23 AM |
『この「女の子をキレイにする20の言葉」ではかっこいい男の子が 素敵な言葉であなたを褒めてくれるよ!』 (こちら-オモコロ特集さまより) 絵がヤバイです!(o´ヮ`)
| 五感てきブログ +Happy Life+ | 2006/03/29 9:25 AM |
こんばんは。坂ヰです。ここなんか、すごく面白いの見つけちゃいました。いや、だからなんだって話なんですけど。今日はちょといそがしいんでこれで。明日はたぶん、まともな更新が出来るような気がします。(当てにならない勘)
| 今日のアタリメ〜くだらない話〜 | 2006/03/31 10:22 PM |
女の子って褒めるとどんどん綺麗になるんだって!! ホラ!! BGM:THE WHITE STRIPES「Ball and Biscuit」
| 新、気紛瞬記-キマグレマタタキ-弐 | 2006/04/05 10:01 PM |
 どうも、旧Blogはきれいに切り捨てたJENです。これからはこっちでお願いします。旧Blogは記憶の中に留めておいてください。そして思い出さないでください。  で、先週は新社会人としてずーーっと新人研修を受けてました。別に内容的にはきつくないんですが朝6時起
| JENGRILA  | 2006/04/09 10:35 PM |
やっぱり言葉って大事だと思うんだよね〜 って何が?って感じですね(^^;)
| yuringさん | 2006/04/28 5:23 PM |
オモコロ特集 | 女の子をキレイにする20の言葉女の子をキレイにする20の言葉 ○女の子がキレイになる時ってどんな時…? よく女の子は恋をした時にキレイになるって言うよね! でも、それだけじゃないんだよ!
| 蚊にクリーム | 2006/07/02 9:14 PM |
J Lo
| ドロップシッピング&ミュージック | 2006/09/24 1:21 PM |
有末やよい さん からこんな「怒りのメッセージ」を頂きました。引用です。【わたしは結構、怒ってます】この前のメールでも、音声メッセージをつけたりしてましたが普段のわたしはあんな感じで、どちらかというと、おっとりしている女です。がっ!!メールセミナーの受
| 男の悩み、女の悩み | 2007/01/05 5:21 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/28 12:18 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/18 2:51 AM |
ミサワ ホームの情報サイトです。
| ミサワ ホーム | 2007/03/03 11:03 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 3:19 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 11:44 AM |
初めまして。この度「もてたい男のための道場」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、もてたい男の方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数です
| もてたい男のための道場 | 2007/04/09 3:21 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 12:42 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 5:05 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 3:53 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 7:57 AM |
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。 キレイに3kgウエイト・ロス。 カラダを味方につけるヴェジ・レシピ★ ウエイト・ロスにはきちんと食べる。マクロビ・ベースのメニューでキレイな変化を実感メニュー! 価格 3,980 円 「ちょとやせたい
| 子育て主婦のダイエット | 2007/04/24 9:32 AM |
極秘のもてる方法教えます
| もてる方法 | 2007/05/04 12:53 AM |
エロって言葉が凄く好きです。 エロスって書くと、もっと怪しい響きになるんですが、なんか中学生のころなんて、その単語叫んだりして、かなり盛り上がってました。
| ああ〜っ! | 2007/05/10 10:51 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 7:49 PM |
あなたの人生において、この洗脳 方法 はトラブルを起こす可能性がある。 したがって、以下全て該当する...
| もてる方法 | 2007/05/15 3:36 AM |
36年間、 もてる どころか、女性とまったく縁のなかった俺は、人生の中で素人とセックスしたことがなかった。ただ黙っていたわけではなく、俺なりに努力し...
| もてる方法 | 2007/05/23 12:09 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 4:06 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 2:20 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 11:16 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 7:03 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 9:26 PM |
もてる女情報満載!
| もてる女になる!女を磨く! | 2007/06/16 2:27 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 11:59 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 9:21 PM |
危険な絶対にもてる方法があるけど、知りたくないなら見ないでね。
| 極秘洗脳法もてる方法 | 2007/06/25 5:08 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 2:35 PM |
やっぱり仮性包茎の悩みが多い。真性包茎やカントン包茎だと、即病院ってケースをたどる。しかし、仮性包茎は??病院?治療?克服方法?または、何もしない。選択肢がたくさんあるし、症状も個々それぞれですよね?でもでも、仮性包茎の人が悩める問題...
| 包茎ララバイ | 2007/06/28 1:30 AM |
痩せて綺麗になるダイエット方法が今だけ 豪華な特典が、今だけついてきます。 発売記念ですので、早い者勝ちです! 今すぐお申込みにならないと、 いつ予定数を超えて特典がなくなってしまうかもしれません。 1 6ヶ月間痩せて綺麗になるダイエット方法
| 部分痩せ 簡単 ダイエットマッサージ方法 | 2007/06/29 5:29 AM |

この記事のトラックバックURL

http://omo-coro.jugem.jp/trackback/44
<< 特集: 全くいやらしくない本の宣伝方法 2 | main | 特集: 全くいやらしくない本の宣伝方法 3 >>
オモコロショップ
オモコロショップでオリジナル詐欺グッズを購入しよう! 宇宙のパワーを吸収し幸せになることができる素材で作られています。
からまわりTV
からまわりTVは、オモコロスタッフが作った新作・未公開動画が見れます。安眠マスクを付けてご覧になって下さい。
factio.jp
自分のTシャツブランドを持ちませんか? ドロップシッピングというシステムで在庫を持たずに低価格でTシャツが作れます。