【オモコロ特集】は、オモコロのメインコンテンツと言える特集ページ。 文章、動画、フラッシュ、音声、イラストをメインに、休日を費やし、自腹を切って、全力で非生産的なことに取り組んでます。そんな思いを具現化した特集の数々。
はげましのお便り
FEED


| - | 2006.08.07 Monday | この特集のURL | - | - |
ケンタウロス






おっひるやーすみは、ウキウキ ウォッチンー♪
あっちこっち♪そっちこっち〜♪乳首の周りに黒マジックで輪郭描いて選挙出馬〜♪
ダラッタッタッタタン♪ プーン♪






えー、先週のパフィーの紹介で、本日のテレフォンショッキングのゲストは、みなさんもご存知!
数々のギリシャ神話に登場した人馬、神が創り出した最高傑作の半人半獣こと、ケンタウロスさんです。

それでは どうぞー!
















どもー。


いやあ、久しぶりだね


そうですねえ。


髪切った?


いや、切ってないです。


いやー、人馬だねぇ


そうっすか?


最近、仕事はどうなの?







あ、ちょっと すんません。



















で、なんでしたっけ?


豪快だねー。 最近、仕事はどうなのって聞いたんだよ。


特に何もないですね。上司がムカついたからボコボコにしてやりましたけど。


豪快だねー。そういえば結婚したんだっけ?










プァァアアアーーーーー!!




あ すんません。つい。


ちょっと!何してんのっ!?


ホルン。


ホルン!?


・・・・・・・。


・・・・・・・。







プァァアアアーーーーー!!




もういいよっ!! ホルンは!!!


( ヅラ野郎・・・)


・・・で、結婚したらしいじゃないのー♪








あっ・・・











そうですね。結婚しましたよ。


・・・・へぇ。 どう幸せ?


そうですね。嫁は完璧な馬っすけど。


へぇ・・・。あ、じゃあそろそろ時間が押してるので、お友達を紹介してもらえるかな?


あんまり友達いないんですよねー

またまたー(笑) そんなこと言って、友達多いんでしょー?


・・・・・・・。


・・・・誰かいない?


・・・・・・・。


・・・・そっか。














終わり


(ライター: セクシー島田 & ナーバス月岡)
| 2006年6月の特集 | 2006.06.08 Thursday 23:02 | この特集のURL | comments(10) | - |
| - | 2006.08.07 Monday 23:02 | この特集のURL | - | - |
コメント
だめだ、異次元過ぎる・・・
| 2227 | MAC | 2006/06/09 5:23 AM |
泣けた。
| 2228 | サメ神様 | 2006/06/09 5:27 AM |
こういうのすげー好きです
| 2229 | イウ | 2006/06/09 7:34 AM |
胸毛はえてそうな顔なのに。
| 2230 | 肉球 | 2006/06/09 7:41 AM |
キンカン飲んでもらいたかった・・・
| 2231 | | 2006/06/09 10:04 AM |
ホルンうまいのかなぁ
| 2232 | | 2006/06/09 11:37 AM |
つまらん
| 2233 | | 2006/06/09 3:22 PM |
異次元すぎて脳をひねり潰されました。
| 2234 | ハレ | 2006/06/09 4:00 PM |
ひさびさにいい雰囲気でした
| 2235 | | 2006/06/10 12:04 AM |
ホルン最高
| 2236 | | 2006/06/10 6:59 PM |

コメントを書く











トラックバック
いつも見ているオモコロ で、ホルン吹きとしては見過ごせない特集が。 ケンタウロス ちょっと見たことがないくらいマウスパイプが傾いていたり、 ベルが奇妙な形だったりしますが、 とにかくネタの中でうまくホルンが使われているのに驚きました。 そういえ
| Hornozaurus | 2006/06/10 12:27 AM |
月岡温泉(つきおかおんせん)は、新潟県新発田市にある温泉。月岡温泉の泉質は、含食塩硫化水素...
| | 2007/07/07 6:30 AM |

この記事のトラックバックURL

http://omo-coro.jugem.jp/trackback/65
<< オモコロ文学 「恩師」 | main | ゴブリンと僕。と内臓 >>
オモコロショップ
オモコロショップでオリジナル詐欺グッズを購入しよう! 宇宙のパワーを吸収し幸せになることができる素材で作られています。
からまわりTV
からまわりTVは、オモコロスタッフが作った新作・未公開動画が見れます。安眠マスクを付けてご覧になって下さい。
factio.jp
自分のTシャツブランドを持ちませんか? ドロップシッピングというシステムで在庫を持たずに低価格でTシャツが作れます。