【オモコロ特集】は、オモコロのメインコンテンツと言える特集ページ。 文章、動画、フラッシュ、音声、イラストをメインに、休日を費やし、自腹を切って、全力で非生産的なことに取り組んでます。そんな思いを具現化した特集の数々。
はげましのお便り
FEED


| - | 2006.08.07 Monday | この特集のURL | - | - |
ゴブリンと僕。と内臓




(↑クリック ヒヤー )


◆ゴブリンと僕。と内臓 ゲーム◆
本日は、オモコロで連載されている気持ち悪いWEB漫画「ゴブリンと僕。」のフラッシュゲームのご紹介です。

◆開発コンセプト◆
今までにはない「全てが謎に包まれたゲーム」を作りたい!という熱い想いから開発がスタートしました。考えるのがめんどくさかったからです。

◆壮大なストーリー◆
緑黄色野菜の妖怪「ゴブリン」が上空から内臓を投げてきます。
すごく大変なので頑張って拾ってください。

◆スタイリッシュなアクション◆
女性をターゲットとしたゲームなので、如何に可愛さを伝えるかが最大の議題でした。
ゲロを吐いて敵をやっつけます。

◆遊び心満載のシステム◆
ステージをクリアする毎に、内臓が降ってくるスピードが速くなります。
ずっとやっているとパソコンの処理速度が追いつかなくなってフリーズします。

◆感動のエンディング◆
ありません。

◆みんなで得点を競え!◆
コメント欄で自分の出した高得点を人に見せつけましょう。
いくら高得点でも絶対に偉くないし、逆に気持ち悪い人だと思われるかもしれませんが、
そこはゲーム脳特有の思考回路であんまり気にしないようにしましょう。


◆ゲームをプレイする◆
http://omocoro.heteml.jp/game/naizo

※注意: 音が出ます。


(製作: シャンプー家中 & セクシー島田)
| 2006年6月の特集 | 2006.06.11 Sunday 22:54 | この特集のURL | comments(84) | - |
| - | 2006.08.07 Monday 22:54 | この特集のURL | - | - |
コメント
12170点でした。むずい!!
| 2239 | | 2006/06/12 12:45 AM |
15520
謎杉!
| 2240 | | 2006/06/12 12:54 AM |
80394034928538959点
| 2241 | | 2006/06/12 12:55 AM |
13420点。アナーキー。
| 2242 | おれ | 2006/06/12 1:18 AM |
17400点
オモシローw
| 2243 | ソミー | 2006/06/12 2:37 AM |
> 「僕。」がゴリラみたいな肉体に返信します。
意味不明ですよw
| 2245 | | 2006/06/12 7:51 AM |
14900
ロマンか・・・
| 2246 | poco | 2006/06/12 1:02 PM |
ゴリラみたいになっても無敵じゃないんだ・・・。
| 2247 | | 2006/06/12 4:49 PM |
18300
マッチョにわろたw
| 2250 | コロ | 2006/06/12 5:55 PM |
20110点。
ワーイ
| 2251 | k | 2006/06/12 6:35 PM |
26280点。
自己記録更新
| 2252 | k | 2006/06/12 6:42 PM |
14980てん。
| 2253 | | 2006/06/12 9:06 PM |
18690点やったぁ!
| 2254 | | 2006/06/12 9:14 PM |
あ、ランキングってコメントなんだw
13090点でした〜
| 2255 | ぅぃ | 2006/06/12 9:56 PM |
2兆点でした。
| 2256 | うむ | 2006/06/13 12:16 AM |
クロアチア戦に期待。
15,400点くらい。
| 2257 | | 2006/06/13 12:37 AM |
13330
デーモン閣下
| 2258 | はるか | 2006/06/13 1:18 AM |
13630点
ツボりました('A`)w
| 2259 | みゃー | 2006/06/13 4:54 AM |
む むずかしいんだけど。
| 2260 | もん | 2006/06/13 11:54 AM |
10800点。ゲロさえ使いこなせれば・・・
| 2261 | あば | 2006/06/13 2:09 PM |
20250
yeah…
| 2262 | | 2006/06/13 2:16 PM |
28870
マウスの底が磨り減ってきた
| 2263 | POCO | 2006/06/13 4:25 PM |
14040・・・イタタタタ
| 2264 | あこ | 2006/06/13 8:10 PM |
15690。
ゴリラワロス
| 2265 | PPS | 2006/06/13 9:12 PM |
36280。ゲロが鍵なのか
| 2266 | クル | 2006/06/13 11:02 PM |
5990・・・
| 2269 | ショボリーヌ | 2006/06/14 9:19 AM |
35090
一番になりたい。
一番の内臓になりたい。
| 2275 | POCO | 2006/06/15 10:41 AM |
37630。
| 2276 | mmm | 2006/06/15 1:20 PM |
11720。
| 2286 | | 2006/06/18 2:02 AM |
15410点だー!難しいよコレ!
あと、マッチョになってるのに次のステージでノーマル僕に戻ってると、凄いげんなりするね。
| 2289 | ポンカン | 2006/06/19 12:38 AM |
16850点でした!
| 2301 | T | 2006/06/20 6:17 PM |
31690テン。
コレ久しぶりにやったわー。
なつかC
| 2302 | 蚤 | 2006/06/20 11:30 PM |
48440てん
| 2325 | | 2006/06/22 3:40 PM |
23080
悪夢のようでした
| 2351 | | 2006/06/26 12:10 AM |
8540
まだまだだぁ
つか結構簡単で面白いね
| 2352 | 3 | 2006/06/26 12:40 AM |
25190点でした
マッチョ爆笑。
| 2354 | 鶏さん | 2006/06/26 12:52 AM |
18010

マッチョにっ!?
内臓・・てか・・うおあ・・ダークネス!!
| 2362 | | 2006/06/26 5:49 PM |
26170点
ごりら!
| 2370 | k | 2006/06/27 4:43 PM |
23110点だっちゃ!

やっほーい。みんなよりうえだぞお!やっほーい。
| 2399 | (。・ε・。) | 2006/06/30 6:30 PM |
26680点でした・・・
| 2412 | あ | 2006/07/02 1:58 PM |
5890点…
弱すぎ〜
| 2579 | | 2006/07/27 11:39 PM |
18640
悪夢的ー
| 2585 | | 2006/08/18 2:33 PM |
ハロー効果って絶大ですね。
| 2586 | 8390 | 2006/08/18 4:51 PM |
33640点でした・・・・・・・
ゲロつええええええ!!!!!!!!
| 2593 | 基樹 | 2006/08/27 9:20 PM |
40530点 ハマッた
| 2603 | | 2006/10/10 5:58 PM |
52660点! 
| 2604 | | 2006/10/12 10:04 AM |
9600点
う〜ん。ゲームは向いてないかな〜
| 2611 | B-1 | 2006/11/27 11:39 PM |
25630点!
しっかしこのゲームバロスwww
マッチョパンチは使えるwww
| 2612 | ちゅんこ | 2006/12/18 11:37 PM |
15530


もらいゲロしそうです
| 2617 | いちこ | 2007/01/26 12:13 AM |
24810点。
このアグレッシブなBGMがまた堪らない。笑
ゲロゲロー
| 2619 | はむだ | 2007/02/09 5:45 AM |
13280点。
あんま高くないな・・・。
| 2625 | ののの | 2007/02/24 5:47 PM |
26970かぁ
40000いこう
| 2626 | you | 2007/02/24 10:57 PM |
26800
マッチョ(o ̄∇ ̄)=◯ 無敵
| 2628 | ぐらん | 2007/03/31 12:28 AM |
24270点でした
| 2631 | | 2007/04/29 3:16 PM |
ひさびさにやってみました。
129590点でした。
永遠に続くのかと思ってちょっと怖くなりました。
| 2632 | みわ | 2007/05/01 1:48 PM |
25250点でした。

マッチョになるといいねw
| 2633 | ちくび | 2007/05/13 7:56 PM |
14740点。
 しかしなんちゅーセンスしてるんですかw
 『チラー』を思い出した。
| 2634 | だきら | 2007/05/30 9:13 PM |
36540点
なんというグロゲー^^
| 2635 | ご休憩 | 2007/07/23 5:58 PM |
17,790
もう無理・・・
| 2636 | | 2007/08/08 10:28 PM |
14660点

ゲロ吐きながらスライドするさまは気持ち悪い
| 2637 | | 2007/08/15 10:05 AM |
1192点 いいくにつくります
| 2638 | よりとも | 2007/08/16 3:16 AM |
25020点 
懐かしいね。
しかしゲームオーバー時のBGMがえらい格好良いんですが…
| 2639 | | 2007/08/17 1:37 AM |
結構楽しかったです
| 2648 | jojo | 2007/11/28 1:45 PM |
50000000000000000
点でした
| 2649 | bbb | 2007/11/28 1:48 PM |
23550点
ムキになってがんばった。
| 2650 | | 2007/11/30 4:08 AM |
なかなかやりご耐えがあった
| 2663 | | 2008/09/05 11:30 AM |
あほか


23040
| 2666 | | 2009/01/22 4:42 PM |
13900
むずいっす
| 2671 | cont | 2009/12/07 7:05 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 2672 | 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 9:30 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 2673 | チン型取られちゃったw | 2010/01/28 11:31 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 2674 | 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 10:00 PM |
23930か・・・・
| 2676 | 夜几タチリ | 2010/04/27 12:30 PM |

http://fpwvu0t.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 2677 | 見習いの豚 | 2010/07/12 4:43 PM |
デーモン12兆点
| 2692 | de-monn | 2011/10/18 7:50 PM |
ステージ3苦戦4苦戦5で苦戦苦戦、でも6までいけました。なんてうれしいんだろう。内臓うけとめにこんなにはまるんですね、54790点、もっとほしい。
| 2693 | 93こども | 2013/01/24 4:45 PM |
8070点でした。内臓マンにやられました。あれは本当にタックルなんですか?てごわいあいてです。
| 2694 | 93こども | 2013/01/24 4:56 PM |
23410点、ステージ5でいつも終了です。内臓をとりこぼさないように、とりこぼさないように、と念じてもたいてい5でしくじります。感謝がたりないのでしょうか。
| 2695 | 93こども | 2013/01/24 5:07 PM |
21120点、ステージ5で失敗。とりこぼした頭が地面の上でずっとこちらをむいます。初めのころも頭こぼしをよくしていました。こういう遊びは大分下手くそなので、たしか3ケタの得点しか得られませんでした。けれどらん気になってくりかえしました。私がらん気と感謝のバランスをとろうとしていると内臓マンが端から静かによってきてタックルしてくるのです。なんて男だろうと思います。何歳なんだろうと思います。
| 2696 | 93こども | 2013/01/24 5:53 PM |
17360点、よくわからないけど満たされてゆきます。
| 2697 | 93こども | 2013/01/25 9:40 PM |
22700点、どうしてこぼした頭が2個ともこちらをむいてくるのですか。嫌です。私のコメント2696は、て、というもじがぬけていましたね、嫌です。僕、が閣下効果でゴツゴツのびると口の周りが黒くなりますね。今気がつきました。十分に熟したしょうこでしょうか。ということはあの黒いのは、ヒゲ、ですね。水色のスタート画面に転がっている頭は、脳をぬすまれたひとの生くびなんですね。くびから中身のきれはしみたいなのが出ていますね。今気がつきました。内臓マンは、案外はや歩きしているんですね、か弱くみえて案外そうでもないおんなに嫉妬したときをおもいださせます。えい!げろでもくらえ!でも案外か弱くないのでまた端のほうからあらわれます。このゲームのターゲットは確かに女性ですね。だんだんわかってきました。水色のスタート画面の音に癒されます。解放感。
| 2698 | 93こども | 2013/01/25 11:30 PM |
13570点、だんだんストレスになってきました。いちまん点ほしいのに。生くびのひとは毛のようなものが生えているんですか?血がたれていたのでてっきり脳をぬすまれたのかとおもっていましたが、無理やり毛をむしり盗られたのですか?僕、に生えているのはヒゲ、ではなくて貼った海苔、や塗った油性マジックですか?僕、は僕、ではなくて、僕。ですね。ふじおかひろし、僕。ふじおかひろし、僕。もうだいじょうぶ。
| 2699 | 93こども | 2013/01/26 2:40 AM |
コメント2699、じゅうまん点ほしいのに、の間違いでした。じゅうまんてん、いちまんてんじゅうまんてんじゅうまんてん、もうだいじょうぶ。得点自慢報告以外のコメントでごめんなさい。もう寝よ。みどり色の夢をみたいな。
| 2700 | 93こども | 2013/01/26 3:04 AM |
38920点。小さい緑色のこのあしさばきがかわいい。耳の角度なんて、まるでうちのペットみたい。もういないけどね。運ぶ道具に寝そべるゴブリンがどうも魅力的だとおもったら、あれはまるでだいすきな米国歌手、まいけるジャクソンが自身の曲映像で、当時の愛妻とともに、うまれたままの姿を披露している状態とやや同じ体勢だと気づいてしまいました。床にねて、かた膝をたて、上半身を少し起こして腕を動かしているポーズです。もういないけどね彼も。おもい出すと、たしかマイケル関連のページを通って、ゴブリンと僕。の同棲生活空間にいざなわれたのです。過去の話です。今残っているのは浅はかな感謝です。魂が天高く昇り触れる対象がみえなくなると私達は永遠という言葉で表現して信じようとするのかもしれません。でもここに来れば、永遠とはこういうものだよと、上からゴブリンが無言でぽいぽいと落としてくださるので、私もう泣いたりしません。
| 2701 | 93こども | 2013/01/28 4:02 AM |
私がらん気と感謝のバランスをとろうとしていると内臓マンが端から静かによってきてタックルしてくるのです。
| 2702 | Tobacco | 2013/05/11 11:42 AM |

コメントを書く











トラックバック
とってもアナーキーなフラッシュゲーム。 ゴブリンと僕。と内蔵。 http://omocoro.heteml.jp/game/naizo/ 引用------------------------------------------- ◆開発コンセプト◆ 今までにはない「全てが謎に包まれたゲーム」を作りたい!という熱い想いか
| Sound Like Shit!!!! | 2006/06/12 1:23 AM |
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| easy loan | 2006/12/12 1:41 AM |
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0698 | 2007/01/10 4:11 AM |

この記事のトラックバックURL

http://omo-coro.jugem.jp/trackback/67
<< ケンタウロス | main | お部屋バトン >>
オモコロショップ
オモコロショップでオリジナル詐欺グッズを購入しよう! 宇宙のパワーを吸収し幸せになることができる素材で作られています。
からまわりTV
からまわりTVは、オモコロスタッフが作った新作・未公開動画が見れます。安眠マスクを付けてご覧になって下さい。
factio.jp
自分のTシャツブランドを持ちませんか? ドロップシッピングというシステムで在庫を持たずに低価格でTシャツが作れます。