【オモコロ特集】は、オモコロのメインコンテンツと言える特集ページ。 文章、動画、フラッシュ、音声、イラストをメインに、休日を費やし、自腹を切って、全力で非生産的なことに取り組んでます。そんな思いを具現化した特集の数々。
はげましのお便り
FEED


| - | 2006.08.07 Monday | この特集のURL | - | - |
お部屋バトン

 



■特集 : お部屋バトン

先日、僕の弟のもとに【お部屋バトン】 なるものが回ってきました。

【バトン】というのは、ブログや日記サイト、ミクシィなどを中心に出回っている、特定のテーマに沿って質問を列挙したリストのことです。
バトンが回ってきた人は、その質問に対する回答を自分のブログやサイトで公開して、次の人にバトンをまわすことになっています。

今回まわってきた 【お部屋バトン】 は、その名のとおり『 自分の部屋 』について質問するバトン。

「あなたの部屋にはどんな家具がありますか?」「あなたの部屋の壁には何がかかってますか? 」といった質問が並んでいます。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

以下、バトンに対する僕の弟の回答。



●問01 あなたは実家? 独り暮らし?

 実家です。一人暮らしはする予定です。

●問02 あなたの部屋には写真がありますか?

 部屋はありませんので写真は飾れません。

●問03 あなたの部屋の壁には何がかかってますか?

 部屋はありませんので壁にかけることすら出来ません。

●問04 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 部屋はありませんのでぬいぐるみは置けません。

●問05 あなたの部屋に漫画はありますか?

 部屋はありませんので漫画は置けません。

●問06 あなたの部屋にある機械は?

 部屋はありませんので機械は置けません。

●問07 あなたの部屋で、これだけは人に負けない! というのは?

 部屋が無いことです。

●問08 寝てる時に周りに必ず置くものは?

 寝るところはあります。携帯と猫です。

●問09 あなたの部屋は何畳?

 部屋はありませんので何畳とかはわかりません。

●問10 あなたの部屋は全体的に何色?

 部屋はありませんので色とか無いです。部屋が無いという事で気持ちはブルーです。

●問11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 部屋はありませんので家具なんか置けません。

●問12 あなたの部屋で一番多いものは?

 部屋はありませんので多い少ないも関係ないです。

●問13 ポスターは貼ってありますか?

 部屋はありませんのでポスターを貼ろうにも貼れません。

●問14 あなたの部屋で最も目立っているものは?

 部屋がない事です。

●問15 部屋にこだわりはありますか?

 部屋がない事です。

●問16 あなたの部屋に植物はありますか?

 部屋はありません。植物なんか置けません。

●問17 あなたの部屋に窓は何箇所ありますか?

 部屋ありません。窓は無い。

●問18 あなたの部屋に鏡はいくつありますか?

 部屋無い。鏡置けない。

●問19 あなたの部屋に他人には絶対見せられない物がありま
すか?
 へやない

●問20 最後に一言どうぞ

 絶対出てってやる!!!!




(記録者: インテリジェンス牧口)

| 2006年6月の特集 | 2006.06.12 Monday 16:15 | この特集のURL | comments(9) | - |
| - | 2006.08.07 Monday 16:15 | この特集のURL | - | - |
コメント
それで誰に回すんでしょ?バトン(言ってはいけない事?)
| 2267 | nanami | 2006/06/14 2:04 AM |
かわいそうな人なのね。
| 2268 | pen | 2006/06/14 6:11 AM |
「部屋ないバトン」でルンペンに送ってやれ!!!
| 2270 | | 2006/06/14 9:19 AM |
自分も、部屋ありません。
いっそ部屋が無い人達でこのバトンを回してみては?
| 2271 | | 2006/06/14 12:17 PM |
奇才
| 2272 | | 2006/06/14 10:07 PM |
普通に面白いですが、以前のような奇才っぷりは、少し影をひそめてしまった感がありますね。
弟さんも、大人になったということでしょうか。

関係ないけど今日、蛇を踏みました。
| 2273 | みやた | 2006/06/14 10:23 PM |
ほんとにないならかわいそうっすね。
| 2296 | 海綿 | 2006/06/19 5:23 PM |
寝るときに側におくものに猫ってとこが可愛いですね。
| 2341 | | 2006/06/24 12:55 AM |
バトン読んで初めて吹いた
| 2345 | SDI | 2006/06/24 1:07 PM |

コメントを書く











トラックバック
部屋部屋(へや、英語|英:a room)とは、ある目的のために(寝起きするなど)、住居の中で壁、扉、窓、建具で仕切ってある空間のこと。なお、部屋の内外を室内、室外と呼称する。ただし、玄関廊下風呂便所などは、普通部屋とは言わない。.wikilis{font-size:10px;color:#6
| 住宅なんでも辞典 | 2007/02/07 11:38 AM |

この記事のトラックバックURL

http://omo-coro.jugem.jp/trackback/69
<< ゴブリンと僕。と内臓 | main | 動画: 関が原の戦い >>
オモコロショップ
オモコロショップでオリジナル詐欺グッズを購入しよう! 宇宙のパワーを吸収し幸せになることができる素材で作られています。
からまわりTV
からまわりTVは、オモコロスタッフが作った新作・未公開動画が見れます。安眠マスクを付けてご覧になって下さい。
factio.jp
自分のTシャツブランドを持ちませんか? ドロップシッピングというシステムで在庫を持たずに低価格でTシャツが作れます。