【オモコロ特集】は、オモコロのメインコンテンツと言える特集ページ。 文章、動画、フラッシュ、音声、イラストをメインに、休日を費やし、自腹を切って、全力で非生産的なことに取り組んでます。そんな思いを具現化した特集の数々。
はげましのお便り
FEED


| - | 2006.08.07 Monday | この特集のURL | - | - |
ダメージジーンズが欲しい (後編)


【前編はコチラ】

昨日一晩中考えたが、やはり僕が昨日作ったのはダメージジーンズではなさそうだ。ええー。あんなに頑張ったのに。何故だ。一体何が足りなかったのだ。そこでふと、友人の言葉を思い出した。

「オシャレは内面から。」

そうだ。そうだった。わかったぞ。僕に足りなかったのは内面だ。内面へのダメージが足りなかったのだ。昨日は肉体的なダメージばかりに終始してしまっていた。それじゃあダメージジーンズなんて出来るはずない。

では、どうするべきか。どうしたらジーンズは精神的なダメージを負うのか。









炒めてみた。

ズボンなのに炒められるジーパン。アハハ。ジーパンなのにこいつ炒められてる。料理されてる。ジーパンからするとあり得ない屈辱だろう。








その後、トイレに頭を突っ込む。無理矢理便器を舐めさせる。オラ、どうだ。どうだこのやろう。もう既にジーンズの心はボロボロだろう。









ハブってみた。

他のジーパンに囲まれて楽しそうに戯れる。「あいつ、ダメージジーンズになりたいとか言ってるけどバカじゃねえの?」「マジで!?おかしいんじゃね?」明らかに聴こえる声で悪口を言う。









つまみあげて一言。「くさっ!」









そして、ジーパンが見ている目の前で、他のジーパンを抱く。激しく抱く。昔、あいつにしていたのと同じ声、同じ指、同じ言葉を使って抱く。







ここまでやればジーンズももう虫の息であろう。肉体的にも精神的にも虐め抜かれ、もうボロボロだ。そしてそれによって、立派なダメージジーンズへと変化を遂げるのである。見た目ももうすっかりダメージジーンズになっている。

試しに履いてみた。




















(ライター:ホットパンツ田村)
| - | 2006.07.18 Tuesday 12:15 | この特集のURL | comments(39) | - |
| - | 2006.08.07 Monday 12:15 | この特集のURL | - | - |
コメント
モザイクがwwww
| 2544 | | 2006/07/19 12:32 AM |
こんなにダメージを受けて…www
| 2545 | | 2006/07/19 12:36 AM |
ちょうくいこみんぐ
| 2546 | | 2006/07/19 1:10 AM |
今日のおかず
| 2547 | さとし | 2006/07/19 2:09 AM |
いなば・・・・www
| 2548 | | 2006/07/19 2:09 AM |
ライター:ホットパンツ田村

パンティではないわな・・・ たしかにw
| 2549 | | 2006/07/19 2:17 AM |
笑いすぎて死にそう〜〜〜
| 2550 | | 2006/07/19 2:33 AM |
これはオモコロ史上ベストテンに
入るんじゃないでしょうか?
夜中に大笑いしてしまいました。
| 2551 | 空手戦隊クウガマン | 2006/07/19 4:02 AM |
わざとらしさがありありでつまらん
| 2552 | んー | 2006/07/19 6:57 AM |
部屋の中で声あげて笑っちゃったのはひさしぶりです。パーンとはったハムストリングスがステキです。
| 2553 | さおこ | 2006/07/19 8:50 AM |
以外と、後ろ姿が女性みたいで綺麗ですね
| 2554 | | 2006/07/19 10:21 AM |
田村さんと戯れてる他のジーパンに既にダメージが居る
| 2555 | | 2006/07/19 2:58 PM |
オモコロは暗黙の了解で
こういう下ネタは禁止なのかと思ってた。
| 2556 |   | 2006/07/19 4:47 PM |
自分で自分にモザイク入れるのって、どんな気分?
ちょいうらやましい。
| 2557 | | 2006/07/19 6:38 PM |
痛めつけられたジーンズの復讐がwwww
| 2558 | | 2006/07/19 7:12 PM |
ホットパンツさんの家が和室だということがわかってよかった。あと、テレビを地べたにおいていることもわかってよかった。
| 2559 | しんご | 2006/07/19 8:31 PM |
これはさすがにやりすぎだと思う。
ただの露出変質者じゃん
| 2560 | | 2006/07/19 10:21 PM |
↑同意
| 2561 | | 2006/07/19 10:46 PM |
なんだこれ 最悪だな
| 2562 | ↑同意 | 2006/07/20 12:48 AM |
カラダ張ってますね、セクシー担当で良いかと思います!
| 2563 | m | 2006/07/20 10:20 AM |
文章ならまだしも、こーゆーネタは最悪だと思う。
オチまでは面白かったけど残念
| 2564 | みっく | 2006/07/20 11:41 AM |
おもころアバウトの方を5億万回見てきてください^^^;;;;;

さいこー
| 2565 | ぜお | 2006/07/20 6:10 PM |
マジレスすると単位が(ry
| 2566 | アルビノ | 2006/07/20 6:29 PM |
下着は身に着けない主義なんですね
| 2567 | ひだか | 2006/07/20 8:26 PM |
なにかあったんですか?
パンティさんきっと彼女にふられたか
マンネリな自分の作風に 自分自身で苛立ちを感じてるのかも
あります、ありますよ そういう時
そういう時、暴れたくなる夜もあります・・・

負けずに頑張ってください!
くじけるな!チンコ田村!
| 2568 | とおりすがり | 2006/07/21 5:43 PM |
あーだから田村さん大好き!
今度私だけにモザイクなしのホットパンツを見せてくださいな
| 2569 | | 2006/07/21 10:49 PM |
いつの間にホットパンツに!?
| 2570 | mrpopo | 2006/07/22 1:13 AM |
その変態っぷりが大好きです!
生娘みたいなこといってるアンチに負けないでくださいね。
| 2571 | (´ω`) | 2006/07/23 10:46 AM |
扇風機の位置が生々しい
| 2572 | ( ゚д゚) | 2006/07/24 12:28 AM |
すごい‥。
脱帽です。
才能にカンパイ。

尻フェチにはたまらん画像だったことでしょう。
いるかひまわりに尻もこれには負けた‥。

初コメでした♪
| 2573 | いるかひまわり | 2006/07/24 2:18 AM |
偶然遭遇。下らな過ぎて笑ってしまった…
| 2574 | awake | 2006/07/24 3:15 PM |
ジーパンの前で別のジーパン抱くなんて
この鬼畜が
| 2575 | ああ | 2006/07/26 2:21 PM |
ばはっ!!と噴き出してしまった!
アンタ最高だよ!!!!11
ダメージくらいすぎバロスwwwww
| 2576 | | 2006/07/27 12:50 AM |
オチ以外は最高
| 2577 | | 2006/07/27 3:56 PM |
本人が一番ダメージ受けてそう…
| 2578 | | 2006/07/27 11:32 PM |
この可哀想なジーンズはその後どうなったんだ
| 2606 | クタパン | 2006/11/03 1:37 PM |
ダメージどころでは無いですね。
生きていけません。

おもしろかった!
| 2621 | 通りすがり | 2007/02/10 1:02 PM |
ちょうおもろい!!
しょうへい天才だよ!!
ツルタクも見習いたいですわ!!
| 2624 | | 2007/02/18 8:52 AM |
まさか・・・VIPPER?w
| 2645 | | 2007/10/22 3:22 PM |

コメントを書く











トラックバック
あなたが絶望的に彼女に恵まれない童貞であり、彼女を作るために行動を起こす決意があるならば、今すぐに、このページが削除されてしまう前にこの手紙を読んでください。人生が180度変わることを約束致します!
| 彼女の作り方 | 2006/11/02 12:32 AM |
?????????ヲ???????
| pay day | 2006/11/24 5:18 PM |
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| easy loan | 2006/12/12 1:41 AM |
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0698 | 2007/01/10 4:11 AM |
☆☆秋冬物エンジェルブルーのナカムラくん刺繍のベルト付ジーンズ160cmが在庫処分価格☆☆☆☆秋冬物エンジェルブルーのナカムラくん刺繍のベルト付ジーンズ160cmが在庫処分価格☆☆商品番号 42 当店通常価格 9,900円 が在庫処分価格! 価格 7,700円 (税込8,085
| まなちゃんネットショピんグ | 2007/01/18 12:51 AM |
スキニーデニムって最近、すごい人気ですよね。スキニーデニムって何?っていう方、ちょっと調べましたのでご覧になってくださいね。スキニーデニムとは、脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズを言います。余す所なくタイトフィットする超細身のス...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/19 7:36 PM |
男性なら、一番興味が有ると思いますが、SEXにも応用できます。女性をエッチな気持ちに持って行く事も可能です。また、SEXの最中にお互いの感情を、最大限まで引き上げて、最高の時間を過ごせるようにする事も可能です。催眠は人の感情をコントロールする技術とも
| 催眠術を教えます | 2007/02/28 2:22 AM |
スキニーデニムとスキニージーンズの違いってわかりますか? スキニーデニムとスキニージーンズの違いは、スキニーデニムは脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズのことで、スキニーは骨と皮ばかりのという意味です。 これまでの細いタイプのジーンズは
| ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ | 2007/03/17 8:28 AM |
私は、エンジェルブルーの子供服をよくインターネット通販で買います。インターネット上には、エンジェルブルーを扱っているショップは無数にありますけど、いつも利用するショップはだいたい決まってます。ここで、目的別にエンジェルブルー通販ショップを比較して...
| エンジェルブルー大好き【エンジェルブルー格安通販】 | 2007/03/19 3:25 AM |
レスポートサック大図鑑へようこそ。 今回ご紹介するレスポートサックの激安(60%OFF)情報です! 【在庫処分】決算セール60%OFFLeSportsac レスポートサックボストンバック (L)キッス¥6,720円(税込)送料別 カード利用可 ・サイズ 横53cm×高さ33cm×マチ25c
| レスポートサック大図鑑 | 2007/03/27 3:13 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 10:13 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 2:54 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 10:23 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 12:20 AM |
【ANGEL BLUE】ドクロ刺繍スパッツショップ名:子供服 リトルアンジュ980 円( 税込、送料別)メール便可能 スカートの下にこんなカワイイ刺繍が入ったスパッツなら毎回はきたくなるようなスパッツ!!1枚はぎでもはけちゃうよね! ブランド名 ANGEL BLUE サイズ
| エンジェルブルー | 2007/04/11 1:10 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 4:41 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 2:48 PM |
こんにちは(*^_^*)トラバよりおじゃましました。スキニーデニムの話題について、最新の情報を集めています。よろしくお願いします(^^♪
| キレイめスキニーデニム | 2007/04/24 5:40 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 9:48 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 1:35 AM |
さて今回はスキニージーンズを着こなす上で、ケツ(ヒップ)対策を考えて見ましょう!まずヒップがでかい!!!と思っている方は、それが気になるあまり暗〜い色のスキニージーンズを選びがちです。しかしそれではいけません!!!逆効果です。暗い色は、大きい!!!と悩んで...
| スキニー着こなし | 2007/05/02 5:20 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 7:01 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 8:49 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 10:50 AM |
ZARDの坂井 泉水さんが死去されたと悲しいニュースが飛び込んできました!坂井 泉水さんは、病院のスロープから転落だそうです・・坂井 泉水さんは、「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手ZARDです。 ZARD(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子)=..
| 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ | 2007/05/29 7:22 AM |
<ZARD 坂井泉水 謎の転落死 自殺の可能性も? レースクイーン お宝画像> 27日に入院先の慶応病院から転落死したZARDのボーカル、坂井泉水(40)(本名は蒲池幸子:かまち・さちこ)。 各メディアが、こぞって坂井泉水の秘話を取り上げている。
| ZARD 坂井泉水 謎の転落死 自殺の可能性も? レースクイーン お宝画像 | 2007/05/29 10:27 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 11:50 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 2:11 PM |
スキニーって今人気ですよね?スキニーの可愛い履きこなしをご紹介しています。
| ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中 | 2007/06/07 11:54 PM |
ケルトコブラ(ケルトアンドコブラ)について。ケルトコブラチェーン、デニム、シャツ、ウォレット大好き♪
| ケルトコブラは永遠に! | 2007/06/08 11:52 AM |
最近とっても可愛いチュニックを購入したんですが、それにはやっぱりスキニーデニムと合わせた方がよさそうででもぴったり目のデニムは持っていても、スキニーデニムといわれるものは持っておらず、この機会に買ってみようか悩ん....
| わくわく情報 | 2007/06/10 3:20 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 5:28 PM |
人気のブランド品を格安で手に入れよう!ネット通販 調査隊会員NO’5の彩香です。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はSWAGGERのデニムがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさってくだ
| SWAGGERのデニムが格安な通販なら | 2007/06/17 12:52 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 1:28 AM |
ケルトコブラの店舗は解散後は閉店しますので、 この時期に行ってみようと色々と探し...
| ケルトコブラを探そう | 2007/06/24 10:30 AM |
■ mixiで月収93万円の不労所得を得た男今話題のSNSをたのしみながら毎月毎月90万円以上の不労所得が得られてしまう作業は超簡単!SNSに入ったその日にたった3時間の作業であとはほったらかし状態で勝手にお金がふりこまれてしまう。魔法のノウハウmixiで月
| だれでも稼ぐ?アフィリを紹介! | 2007/06/26 7:24 AM |
エアコン クーラー 扇風機 冷風機 除湿機  特集です  エアコン クーラー 扇風機 冷風機 除湿機  大特価です 機能や予算に応じてお好みのものが...
| 安い!お得な ニコニコ 通販 | 2007/07/07 11:49 PM |

この記事のトラックバックURL

http://omo-coro.jugem.jp/trackback/85
<< ダメージジーンズが欲しい (前編) | main | 移転のお知らせ >>
オモコロショップ
オモコロショップでオリジナル詐欺グッズを購入しよう! 宇宙のパワーを吸収し幸せになることができる素材で作られています。
からまわりTV
からまわりTVは、オモコロスタッフが作った新作・未公開動画が見れます。安眠マスクを付けてご覧になって下さい。
factio.jp
自分のTシャツブランドを持ちませんか? ドロップシッピングというシステムで在庫を持たずに低価格でTシャツが作れます。